2017-10

その後のBridge

マスタリーブリッジを1年使った結果




先日ジュリアン・レイジもテレに搭載した模様。オクターブ調整前かな?アコギっぽいフィーリングがするとインプレされておりますの(=ω=) 

 

 

自分のインストール時のレビューはこちらです

http://drivedown.blog122.fc2.com/blog-entry-1258.html

 

 

poi-12_thumb

新品時

 

 

gyuiltui

1年後

 

わざわざ見せるほどの違いはないです。真鍮の輝きがくすんで味が出てきましたが変形したりサビが浮いたり腐食したり摩耗したり等の何らかToLOVEるは一切出ておりません。じつに素晴らしいブリッジです

 

ちなみに生産開始から200個までのシリアル入りはとっくに無くなり現在はナンバー無しが流通してるようです。とくにマイナーチェンジされることもなくBIGSBY用のモデルが新たに追加されただけ、ということからも基本設計と品質の良さが伺えます

 

 

Be9EtXxCcAIEqS7

また先日のグラミー賞でライブパフォーマンスを行った Imagine Dragonsのギタリストも搭載してた模様。あまり人気が出ると生産が追いつかなくなり多くのパーツメーカーがそうであったように中韓工場のOEM生産になる可能性も否定はできないです。まあ製品単価が高いので大量生産モデルに採用されることはないと思いますが逆にマニアック過ぎて事業に行き詰まりパテントを売却する可能性はじゅうぶんあるしMade in USAの最高品質を狙うなら今でしょう(謎の持ち上げ)

 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (408)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター