2017-06

タダ見

https://twitter.com/AlexCannibal/status/431092309191434240

アレックス・ウェブスターのツイートより

なんと投稿主はMetal Blade Records.CANNIBAL CORPSEがオフィシャルでDVD無料公開してる模様

 

 

bw_uploads_wrthwrtwtj (1)

2時間40分ある『Global Evisceration』というDVDそのまんま。太っ腹すぎる。まあぼくは持ってるのですが(´ω`)

 

このライブはCANNIBAL CORPSEをコンプしてるわたしが断言します、出てるライブ音源で一番音がいいです( *`ω´)  もっともYoutubeなのでビットレートは低いのですが迫力あっていいです

 

メンバーがMACHINE HEADのライブを唖然としながら観戦したりBehemothを舞台袖から真剣な表情でチェックしてたりと他のバンドとの絡みや移動中のオフショットも多くちょっとしたロードムービーっぽくなってる点もいいです

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (389)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター