2017-05

わたしとLINE6

うむ(=ω=)

 

 

 

file_r16592

http://jp.line6.com/amplifi/

 

LINE6の新商品。パソコンかと思ったw 5スピーカーフルレンジサウンドって実際に側で弾いてる人にしかその凄さは伝わらんよね。今後レビュー動画いっぱい出てくると思うけどどうやって録音するのん?

 

 

やっぱマイキングは凝ってるな・・・(;´ω`) あと思ったよりちっさいですね。家用としてはめちゃいいかも。150W が5万3500円で75W は4万2500円と意外と安い。iOSやAndroidとの連携でオケ流せるようだしUSBも付いてるしスペック的に一家に一台って感じだけどレコーディングアウト的なものについては何も触れられてないので多分これがあればPODいらないよってことにはならないでしょうな

 

 

LINE6のモデリングアンプは・・・

 

 

podpro1

POD PRO

 

 

line6flextonecombo8vr

Flextone

 

と持ってます。実は結構好き。真空管のニュアンスをデジタル技術で忠実に再現してるかと言われたら古いモデルということもあり完全にNOだけどクリーンは澄んでるしエフェクトも全部入りで配線の煩わしさもなく高出力で軽くて便利ってことで重宝してます

 

もっともデジタル機材は新しい程良いので最新モデルはさぞやいいかと思います。そういう意味ではぼくが知ってるLINE6の音は最底辺の音かもしれんww

 

 

line6_dl4e

LINE6と言えばやっぱりDL4欲しい。かなり安くなってるから悩むくらいなら買ってもいいかもしれない。明日死ぬかもしれんし

 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

フリーエリア

Amazon

カテゴリ

雑記 (360)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター