2017-04



ソース

もう金輪際ギターはいらん(# ゚Д゚)!!!

 

 

と思うじゃん?

 

lo9kijuyht

TOM ANDERSON Bulldog

 

トムアン触ったことないです。ぶっちゃけ田舎じゃ一番見ない。SuhrやJAMES TYLERはたまに見るよ。PRSは多い

 

やっぱレスポール欲しいよなあと。ストラトもテレも335もあるから次は当然レスポール。あとはフルアコと多弦を加えたらアガリだ

 

これはボルトオンだしブリッジも落としこんであるしそういう意味からもスペックやスタイルに異様に拘る日本人には敬遠されるだろうとの配慮か知らんけど正規代理店経由ではあんま入ってきませんね

 

USAの店なら新品で3800ドルだせばお釣り来るみたいです

 

p;jiokp;

いっそフロイドローズ付きモデルのほうがよりぶっ飛んでていいかもしれない。大排気量高額納税の高級車にエアロパーツをつけるようなDQN感が漂ってて正直嫌いではない。この世を動かしてるのは「偏執狂の技術者」と「デキるDQN」であることは明らか

 

さいきんフロイドローズは一周してかっこよく思えてきた。演奏がクリーン主体になってからとんと疎遠になって気がついたら全部手放してたけどまた歪ませだしたからフロイドローズのついたロックギター1本欲しいなあ

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

フリーエリア

Amazon

カテゴリ

雑記 (360)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター

