2017-03

リヴァプールの

残虐王におれはなる!!

 


Find more videos like this on Metal News Online Community

 

CARCASSの新曲がリーク(?)されました。YOUTUBEは速攻で消されてた。うぴった人はどこで手に入れたのだろう・・・?

 

アルバムの発売は2013秋予定でこれを聴いた感じだとサウンドは4th「HEARTWORK」の頃に近いですね。疾走感のあるリフやハモリソロは「Carnal Forge」 (邦題:殺戮の炉)を彷彿とさせます

 

巷の反応もなかなかの好感触のようです。CARCASSの評価は1stなのか4thなのかでゴアグラ派とメロデス派で真っ二つに別れますからこれも賛否両論はあるでしょうけど伝説のバンドが復活すると聞いて(°ω°)

 

ちなみにブログタイトルの「イボイボ尿道声明」とはCARCASSの1st収録曲「Manifestation On Verrucose Urethra」の邦題からとってます。これは字面から動画見て興味をもつ→素敵な人だろうと夢をみる→裏切られる→アンチになる という悲しみの連鎖を断ち切るためのふるいとして機能しています

 

nic

あとニコニコ動画のマイリストタイトルの「粘着性残留物鼻孔吸引」というのもCARCASSネタってはっきりわかるんだよね・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

フリーエリア

Amazon

カテゴリ

雑記 (360)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター