2017-04



わいは猿や

5e76ie56

ここに山があるじゃろ( ^ω^)

 

rtyjdse

ここじゃ

 

BLKjytaCYAELSsx

完全に専用の屋外練習スタジオと化した。中学からこのすぐ麓で住んでる自分ですら知らなかった穴場中の穴場です。レジャー登山コースとしてはまったく物足らないのだが散歩気分で上がるにはきつい。結果人が来ないという最高のロケーション(・∀・)

 

647ju467 (10)

原チャリで登ってきます。四駆の軽トラなら登れそうなトレイルはあるんだけど激坂の途中でジムニーぽいトレッドのクロカン車がスタックして相当無理して脱出した時にできたであろう深い轍があってもう車で登るのは完全に無理。自然の要塞となった( ・`ω・´)

 

647ju467 (9)

家から2~3分でアプローチできるので早朝や夕方まだ明るいうちなら来れる。これからは夕涼みにもいいね。バス釣りとかMTBとかの遊び場には事欠かないのだ。たまにニコニコ関係から自分が東京に住んでると思い込んでいろんなお誘いがくるんだが全然場所違いますんで(汗 

 

647ju467 (18)

なお早朝はジジババが登ってきてゴミを捨てていくためおれが掃除してる模様。ゴミ対策としてM18A1クレイモアを設置しますか。しかしこんな高いとこに缶を捨てるとは八尺様でも出るのか(°ω°)

 

647ju467 (27)

ブロワーで砂利や小枝などを一気に吹き飛ばす。ここはおれの領土とする!!ブロワーはキャンプやアウトドア遊びであると意外と重宝するのです

 

tyhj46y

街と海が一望できる。ここにM119 105mm榴弾砲とSAMを設置すればこの街は完全に制圧できるな・・・(=ω=)

 

たまには自然の中で練習するのもオツなものです。そろそろ動画撮るよ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

フリーエリア

Amazon

カテゴリ

雑記 (360)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター

