2017-07

Fretboardjournal

つべには面白いチャンネルいっぱいあるなあ(=ω=)

Fretboardjournalという雑誌でしょうか?そこのチャンネルが充実してる。シュレッド系以外の手元ドアップの“弾いてみたアングル”はなかなか無いすからねー。つかテレのフロントのトーン絞った音いいね(╹◡╹)

 

以前書いた NPR Music Tiny Desk Concert と同様にビル・フリゼールの動画あさってて見つけた。フリゼールはいつもぼくを導いて新しい音楽の扉を開いてくれる。実はいま作ってるソロギはちょっとフリゼールの影響も入ってるんだ

 

ジョン・ピザレリもあった。ピザレリといえばこれですな。なんか貫禄付いたのかロバート・デ・ニーロみたいな風貌に。どの時代のデ・ニーロだよというツッコミもありますが。最後は「Smoke on the water」弾いてるしww 

 

ともかく目コピに持ってこいです

 

Fretboardjournal

http://www.youtube.com/user/Fretboardjournal?feature=watch

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (394)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター