2017-05

じょんZ

 

長いけど見入ってしまった(°ω°)

酒飲みながら見たかったけど基本的に飲む習慣ないから常備してないんだよね。しかしすごい。中盤は電気マイルスに近いヴァイヴを感じたけど最後はやっぱ圧巻のゾーンの世界ですね

 

いちおう知らない人のために、ジョン・ゾーンは座って指示を出してる人です。サックスプレイヤーです。ちゃんと後半吹いてます笑 

 

吹き始めたら圧倒的なオーラでなんやかんやでちゃんとJAZZしてるんだよねwww

 

ちなみにギターはマーク・リボー。以前彼の動画をツイートしたことあるから覚えてる人もいるかもです。ゾーンの相方ギターといえばビル・フリゼールかリボーかってとこ。どちらもソロギターを独自の解釈で演ってるから見ると視野が広がるかも

 

右上のmezzoってのは以前調べたんですが確かフランスの音楽系ケーブルTVだったような。JAZZのいい動画はやたらココなんよね

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

フリーエリア

Amazon

カテゴリ

雑記 (360)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター