2017-09

カーテン

ひさびさに掃除ネタ


tyhnet

部屋からカーテンとカーテンレールを撤去して半年たった。ホコリも出ないし朝は朝日とともに自然に目覚める

すりガラス風のフィルム加工をしたので外からは見えない。ついでに中からも見えないがべつに見える必要はない

反射や結露しなくなったし外の冷気が遮断され室温も下がらなくなった。実に快適である(°ω°)

難点といえばあまりにも殺風景になってしまうことかな。けどぼくは綾波レイの部屋を理想としてるのでのぞむところだ

 

yhje5yhj

まあ綾波レイの部屋にはカーテンあるんすけどねwww

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (401)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター