2017-09

ろくおん!!

jhvbdzrfhthdgr

先日のツイートより。で結局買ったのは

p@]op@

OLYMPUS  VoiceTrek  V-801

オリンパスってこういうのも作ってるのか。カメラ屋さんだとばかり

 

tyjrt5y

同価格帯でタスカムDR5と迷ったけどこちらはハンディレコーダーの類でちとガチすぎだった。アコギの録音が趣味とかなら迷わずこっちだけど

あと自分はこういう機器を柔らかいものの上にファサッっと投げ置くクセがあるんでこのコンデンサマイクむき出しはやばい。結局バウンドしてフローリングにゴトッと落ちることがよくあるww

んで、ちょい前に買ったんですがライブ記録や家でフレーズ練るときやスタジオでアンサンブルの確認したりするときに重宝してます。USB端子付きでPC直挿しできるのが予想以上に便利だった。音質も文句なし

携帯のボイスメモ機能でいいかと思ってたけどこれがそうなると不思議と使わないんだよね。。。メトロノームでわかったけど携帯系アプリで何かをやる気にはならない。意外と呼び出すのめんどいし

 

A_hd7JpCMAEwXKq

例の振動するメトロノームは振動機能は全く使ってないんだけど音の出るメトロノームとしてはよく使ってます

だったら1000円のでよかった気はするけどそれは結果論だしやっぱPETERSON製ということでテンションが違うな、うん(´・ω・`)

人間の行動の9割なんてテンションで決まる。テンションは大事。ファッションや化粧なんて全部テンション上げ目的でしょ。その部分への投資によって行動が伴い良好な結果へと繋がるのなら値段以上の価値が見いだせる

 

俺はそう思う、間違いかも。 あんたには悲劇かもな

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (401)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター