2017-11

蛇の吐息

世の中はそんなに長いイヤホンケーブルに悩まされとるのんか(´・ω・`)?

aaaarrr

http://bit.ly/Ve0IVB

もともとはカールコードをまっすぐにしようとして色々と試行錯誤してたのが発端。逆転の発想でした

ただしケーブル皮膜に熱を加えて成形させてるのでSHUREみたいな固くてぶっといケーブルじゃないとうまくカールできないかも・・・

それよりもiPodですよ(´・ω・`)

A-zGF2jCcAAnjJn

VANITAS / Anaal Nathrakh

説明しよう!アナール・ナスラックとは英キチガイ絶叫型ブラックメタルユニットである

今回の件で3人くらいの深層心理にこのジャケットが刷り込まれて店頭でアルバムを手に取るようなことがあればやった甲斐もあったかなと(°ω°)  

 

tdnmdyh (20)

あ、ボールペンはゆのっちです。サンキューユンオ

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (409)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター