2017-07

「史上最高のロックギタリスト」は誰でしょう

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4500735.html

知恵袋より(°ω°)

ブログを書くならBlogWrite

こういうのって結局自分の好みを主張するだけで最終的に声がデカイやつが勝つみたいな不毛の議論ですよね。それはそれで面白いんだけど


67oi6.jpg

マイケル・シェンカー

実はまったく知らなくてルドルフのほうがまだ知ってたり。でもキャプテンネモのリフは知ってるわ、と書こうと思ったらそれイントゥー・ジ・アリーナだったwww


uykfy67ui.jpg

ジョージ・ハリスン

選ぶ理由がそれガンジーでもいいだろみたいな。まあ彼いなかったらバンド崩壊でしょうけど


ygilutgi.jpg

トム・モレロ

ぼくのネコミミモードは彼へのリスペクトですので。この人の奏法は革命というよりドッキリに近い。あと濃すぎるから影響受けてもフォロワーというよりパクリにしかならん


yfiul8u.jpg

グレアム・コクソン

ぼくの弱点はロキノンとVを一切通ってないところ。ブラーはともかく正直レディオヘッドは思春期の早い段階で通るべきだったのではないかと今でも思う。ただし周りで聴いてる人は多かったので無駄に知識だけはあるw


20120319104156_01_400.jpg

マシュー・ベラミー

同上。MUSEはすごいかっこいいと思うけどギターでどうこうってのは違うしょ


250px-Duane_Allmann.jpg

デュアン・オールマン

完全に盲点でした。アリと言われても反論はできない。ただ一般人が曲知ってるか?といわれると心もとない


Ritchie20Blackmore03.jpg

リッチー・ブラックモア

作曲法、ステージアクション、ルックス、サウンド等々ここは1つの源流であることは間違いない


Jimi_Hendrix.jpg

ジミ・ヘンドリックス

おいおい正解出すの早すぎじゃね?もっとボケてほしかったわ


getdata.jpg

フェルナンド宮田

オフィシャルフォトあるのかと画像検索しても腹しか出てこねー



なんでいきなりこんなネタが。。。というのも「The Haarp Machine」で新しい情報はないかと検索かけたらMUSEのHARRPとRage Against the Machineでヒットしちゃったってだけです

じゃあの



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (394)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター