2017-03

通常の3倍

ストリングワインダー買ったわ(´・ω・`)

ブログを書くならBlogWrite



rsthrt.JPG

Robokey Snake Purple-EG

これはペグを回すスピードが通常の3倍になるというペグワインダーである


eyety.jpg

通常のワインダーはこういうクランク状になってますね。しかしながら大の男がこれを軽くつまんでシャカシャカとせわしなく回すさまはもはやゲイそのもの。女が風呂あがりにそなえてフルーチェ作ってるんじゃないんだから・・・たしかネットアンケートの巨乳ロリババア3000人に聞いた男性がやってると幻滅する行為のベスト3に入ってたはず


5g5.jpg

それに対しロボキーはフリッツ・フォン・エリックのアイアンクローのように本体をガシっと掴む。そしてゆったりと大きく円を描くように回す。その優雅で洗練された所作からは日常とは離れた凛とした雰囲気を味わうことができます。この余裕・・・車で例えるならメルセデスベンツSクラスです


何?ペグが多少早く巻けたからって何が嬉しいの?だと・・・(=ω=)


rynety.jpg

つまんねー事聞くなよ!


普通のワインダーじゃ面白くもなんともないだろが。これはペグも巻けるコミュニケーションツールなんだよ!!





「な、何すかコレ?www」

「ワインダーだよ。しかも3倍のスピードで巻ける」

「まじすかwww 通常の3倍て赤い彗星じゃないすかwww」

「色はドムだがな」

「黒い三連星っすかwww」

「ジオン公国突撃機動軍第7師団第1MS大隊司令部付特務小隊のことか」

「ジェットストリームアタックってありましたよねwww」

「あれの元ネタは新選組の集団戦における剣法らしいが」

「マチルダさんがガンダム助けるためにミデア輸送機で特攻してコックピット潰されて死んじゃうんですよねwww」

「戸田恵子はマチルダ役がアニメ出演2作目だったそうだ。その後はアンパンマン、鬼太郎、きかんしゃトーマスなどでお馴染みだな。ちなみに一度シャアの池田秀一と結婚してる」

「まじすかwwwやべえwww」



と会話が弾むだろ。まあ俺のギターはほとんどスパーゼルだからペグ巻かなくていいんけどな(´・ω・`)


お後がよろしいようで


 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

フリーエリア

Amazon

カテゴリ

雑記 (360)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター