2017-11

でんげん!

ずっと頭を悩ませてきたPCノイズの正体が判明した(°ω°)
ブログを書くならBlogWrite
それはhttp://drivedown.blog122.fc2.com/blog-entry-1140.htmlで替えたグラボでした。ためしにグラボを無効にするとピタリとノイズが治まる

早い話がハイパワーなパーツに替えたことにより電力が足らなくなってたんですね。考えてみればアタリマエのことなのですがずっとノートPCでやってきたので盲点でした(´・ω・`)


766kj6 (50).JPG

さっそくAmazonで評価の高い電源を買ってみた。届いたら急にめんどくさくなって組み込むまで1ヶ月放置してましたが(`・ω・´) 


erg (2).JPG

よくわからないんだけどコネクターの形さえ合えば何をどこに差してもいいみたいです。ちなみに310Wから650Wにうpしました



さて結果はいかに・・・



ああ・・・


rthert.jpg

ノイズ消えた( ;∀;)


ついでにPC立ち上げる時に100%エラー出てたんだけどぴたりとやんだしモニターの発色も良くなったしスピーカーの音も良くなった気がする。いいことづくめじゃないか( ^ω^) まあ電気代は上がるんだろうけどw



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (409)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター