2017-09

むせん!

Bluetoothのヘッドホンが欲しい
そしてBluetoothとBehemothは似てる(´・ω・`)

ブログを書くならBlogWrite


アナタはものが欲しくなった時にどうしますか?自分はまずAmazonでレビューを見て機種を絞り2chと価格コムで吟味します(`・ω・´)

そうすると全自動でどらチャンで氏の書き込みを見ることになり相変わらず小宇宙(コスモ)が爆発してるなあとニヤニヤしながら思い出したように2chの価格スレ見に行ったりして時間が吸い取られていくわけですよ

え、これ駄目じゃね?


Bluetoothってやつはまったく未知の世界なんでね・・・


tj67.jpg

いろいろと画像見たりしてるうちによく家電量販店にいる、なぜかデジタル一眼レフを首からぶら下げてるおっさんが付けてるユニバーサルソルジャーみたいなのはコレだったのかと判明。あれがイヤホンなのはわかってたけど妙にSFちっくだな・・・とは常日頃から思ってたんですが

スマホだと通話もできるみたいね。それでか、おれはスマホじゃないから知らんかった

なんで無線が欲しいかというと家の中で色々と作業するとき(主に掃除と食事)に常にiPodを付けてるのですが線があると何かと煩わしいんですよね

あとアニメ等を見る時はセリフをはっきり聴きたいのでヘッドホンしてるんですけど同時にギターを弾きながら見るのでこれも線が邪魔。・・・となると無線がいいんじゃね?という説が今オレの中で話題に




で、要はこれがいいんじゃないかなと。これとあと送信機も買わないといけないわけでこれがまた色々あって難しい・・・(=ω=)

なんでこういうことを書くかというと書くことによってほんとに必要なのか?と自問自答できるからです。ただもう時間がもったいないのと調べるのメンドクサイのでさっさと買おうかなとも。結局買わないとわからないからね

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (401)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター