2017-11

いんぴん!

淫乱ピンク
ブログを書くならBlogWrite




最近ジョンスコが使ってるシェルピンクのストラトがかっこいい(´・ω・`)

スコフィールドはロベン・フォードとのツアーでもこれ使ってたので相手に合わせてセミアコと使い分けてるみたい。ストラトとセミアコあればHR/HM系以外はほぼ全ジャンルカバーできるもんなあ。賢者の選択だ

ピンクのギターは結構すき


imga0eda1cezikazj.jpg

PRSのBONNIE PINKとか


20101104_499666.jpg

EVHはピンクとブルーで迷ったけどB'zがPINK使ってたから誰も使ってないブルーにした


ちぇjty.jpg

でもやっぱFender系のSHELL PINKはいいよね。てかストラトの色はなんでもいいな。ソニックブルーとかバーガンディミストとかシーフォームグリーンとか・・・


なんのフラグだこれw

フヒヒ…


動画といえばGoogle動画もけっこうヤバイ



これは2007年にNHKで放送された菊池成孔さん司会のマイルス・デイビス特集。菊池さんは中学生でマイルスの「GET UP WITH IT」のレコードをジャケ買いして聴きまくってたというから感性がぶっ飛んでる。結局ミュージシャンになるような人は若い頃からアンテナ張っててそれっぽい音楽聴いて育ってるよね。もう楽器を手に取る前から勝負はついてるのかもしれん


AzX4fF9CYAIbIO1.jpg

最近買ったマイルス。Complete On the Corner Sessions

「On the Corner」と「GET UP WITH IT」の時代のコンプリートセッション物。この時代のマイルスは延々ジャムってそのなかの美味しい部分をエンジニアのテオ・マセロという人がテープを切った貼ったで作品にしてたんですがそれの未編集音源というかそんな感じ。別テイクや没セッションとかもごちゃまぜですが

オフィシャルアルバムは全部揃ったので今後はコンプリートセッションシリーズを揃えていきたいですね。ほしいCDいっぱいある(°ω°)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (409)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター