2017-09

テキサス電動のこぎり大掃除

掃除シリーズももうボスキャラクラスしか残ってない(´・ω・`)


ブログを書くならBlogWrite


kjtgrnt (5).JPG

今回は亡父の洋服ダンスです。中身はすでに処分済み。タンスの上には某新興宗教の埃をかぶった神棚があったんですが死んですぐに木刀で叩き壊して燃やしましたw おれはニャルラトホテプ以外の神は信じないからな(°ω°)

でタンスの処理なんですが廃品業者を呼ぶと金を取られる上に玄関までは運び出さないといけない。こんな大きなタンスを1人で運び出すのは大川栄策でもないかぎり無理。よってこの場で解体します


kjtgrnt (4).JPG

時間的に人力は厳しいのでリョービの電動のこぎり、ASK-1000を買いました(*´ω`*) Amazonレビューでは刃が外れやすいとかでディスられてますがちゃんとネジをしめれば問題ありません。力がなければ付属の3mmヘックスレンチでは短いのでもっとトルクのかかる柄の長いレンチ使えばおk


yere.jpg

iuhgnt.jpg

ぼくはガンナー・ハンセン氏の直筆サインを持ってるほど「悪魔のいけにえ」という映画が大好きなのでほんとはエンジンチェーンソーが欲しかったんですがあれ結構高いんですよね(´・ω・`)  でも電動ノコギリのほうが安全で片手で扱えるしメンテいらず、刃を替えることにより木材から鋼材まであらゆるものが手軽に切れるので家具類の解体にはむいてますね


kjtgrnt (1).JPG

さっそく金具類を外して解体していくわけですがいざノコギリで切るとなると良心の呵責といいますか。。。このタンスも古い立派なものでさすがに作りや材も素晴らし・・・


kjtgrnt (3).JPG

Fuck yeaaaaaaaaah !!!!!!!!!!!

神ウェポンすぎるだろコレ・・・アーマードコアでこんな武器あったぞ

ここまで細かくする必要はないのですが面白くてつい(・ω<) これで普通ゴミの日にでも出せますが持っていくのが面倒なのとこのまま一気にケリを付けたいので庭で燃やします。自分が生まれる前からあるものですし今までご苦労様という気持ちも込めて(°ω°)


kjtgrnt (2).JPG

Thank You, Motherfuckers!!!!!!

つーか何でも電動ノコギリでぶった切ればゴミの日に無料で出せるねコリャ。まだ色々解体したいものはあるしすぐ元は取れるゾ


erg.JPG

圧迫感のある大きな不用品がなくなりすっきりしました(*´ω`*)  畳の色が全然違うんだが…まあつかってない部屋だしいいかw


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (401)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター