2017-11

Amazonで買える1000円以内の捗るもの

全部実際に買ったものです(´・ω・`)

ブログを書くならBlogWrite

 

これはガチで掃除が捗る。何度もリピートしてます。たかがゴム手袋だけどホムセンのとは品質が全く違う(`・ω・´)




ヤフオクの商品はかったりチャリンコはかったり。体重計やキッチンスケール使ってたけど吊り下げ式が予想外に便利だった(°ω°)




お部屋の芳香剤




これが美味くて何度かリピートしてます(´・ω・`)




ノギスはロードやギターの調整やパーツ注文するときにサイズを測るためにあれば便利。アナログは見方忘れるのと目盛り読むのメンドイのでデジタルが捗る


 

Amazonの朗読MP3のDLコンテンツはぶっちゃけほぼ全部買った。難しい本も音声なら聴ける不思議。100円からあるので端数が余った時とかに買ってる




これはノリノリで作業が捗る。横の海外業者のほうを買ってください。2週間くらいかかるけど圧倒的な安さ


 
 
村治佳織さんも使ってる爪やすりです




まあべつにAmazonじゃなくてもいいんだけどw タイヤ買うついでに買います。最近とんとパンクしなくなったなあ




自転車整備に必須。またサドルバッグに1組いれとくと役に立つ。楽器いじるときにも重宝。




耳栓は睡眠が捗る




これはガチ。サブバッグなんだろうけど便利すぎて一時期メインで使ってた。ロードでちょいと買い物に出かけるのに大層なバッグは面倒だし重い。サイズ80くらいのダンボールなら入る。値段は1000円と割高だけど500円はユニセフに募金されるシステム。もちろんアグネス・ファッキン・チャンではなく黒柳徹子さんのほうです(°ω°)


これ書くためにAmazonの去年1年の購入履歴を見てたんだけど7桁いってて引いた(°ω°)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (409)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター