2017-11

2012年5月走行記録

ただの記録っす
ブログを書くならBlogWrite





yruje.JPG

577km。1日平均20kmも乗ってないのね

タイヤがもう磨耗しまくりまくりすてぃですけどパンクするまでは替えない所存です(°ω°)

ふと今のタイヤで何km走ってるのかと確認したら交換したのは去年の7月末で現在6300kmほど走ってました。2回くらい寿命終わってるw

通常は2000~3000km走ったらまあ終わりですかね。モノにもよりますがさすがミシュランですね。今のタイヤでパンクはした記憶無いなあ・・・? 経験上パンクが頻発したのはパナレーサーが多かった


ergwt.JPG

でも次に付けるために既に買ってあるタイヤはパナレーサーなんですけど(ドキドキ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (409)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター