2017-03

欲しい物

興味深く読んだ(°ω°)  

イヤホンとかヘッドホンの音を決める仕事してるけど質問ある?
- キニ速 http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3249678.html

ブログを書くならBlogWrite
夏に向けて開放型のヘッドホンが欲しい今日この頃。あとヘッドホン・アンプも欲しいなあ




予算的にはAD1000かQ701かな。コレ以上はキリがない。片耳出し+交換ケーブルのQ701にはすごく惹かれる。白や黒もラインナップされて色は悩むトコですが(°ω°)

g45gw24.jpg

あとクインシー・ジョーンズモデルというとこもいいね。基本的にミーハーなんでw

008.jpg

つってもクインシー関連で持ってるCDってマイルス・デイビスの『Miles & Quincy Live at Montreux』だけでそれも単品じゃなくワーナー時代のBOXセットでお安く揃えたものであんま聴いてないや;^^ クインシーはマイルスと一緒に仕事してるくせにマイルスの奥さんをNTRしようと思って陰で指輪を贈ったりしてアプローチしてたというw 

NTRといえばジョージ・ハリスンとエリック・クラプトンが有名だけどこういう人らってなんで同じ女にいくんだろうね?しかも人の(°ω°)

ヘッドホンアンプはわかんない。2~3万は出したいとこだけど・・・

もう部屋でスピーカーを鳴らすこともなくなったしより快適なヘッドホン環境を構築しようかなーと思案中。なかなか踏み切れないけどね

まあアンプが先かなあ。密閉型とイヤホンは今のでaudio-technica ATH-M50とSHURE SE535でじゅうぶんですわ。この2つは壊れても同じの買うと思う。強いていうならゼンハイザーのHD25がちょっと欲しいくらいかなー

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

フリーエリア

Amazon

カテゴリ

雑記 (360)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター