2017-08

ジャケ

散文
ブログを書くならBlogWrite



ツイッターのプロフは芥川龍之介の「芋粥」の一節。はっきり言って意味がわからない(°ω°)

(全部読めます)
http://www.aozora.gr.jp/cards/000879/files/55_14824.html

これ現国の問題や企業研修なんかで取り上げられたりもするんだけど解答違うんだよね。Wikipediaにはあらすじが載ってるだけで解釈は無い。そもそも意図なんて著者にしかわかんないしね

なぜかこの話が好き

以上


そいや今週16日にSouliveの新譜が出ます



日本盤しかないんかな?来日直前だから日本先行発売とか?

てかなんだこのヤル気のないジャケットは・・・( ^ω^;) 

ジャケットには中身と同じくらいこだわって欲しい!!

ジャズのカッコイイジャケットといえば

アンダーカレント

『UNDER CURRENT』かな。これガチ水死体説あるけどなわけねーだろ(´・ω・`)

Live Evil

先日ちょっと触れた『LIVE EVIL』もかっこいい。これMati Klarweinというドイツのイラストレーターによるもので他に有名なとこだとBitches Brewもこの人

Coltrane's Sound

『Coltrane's Sound』も。最近買ってすごく聴いてる。コルトレーンの時代にこういうデザインの効いたジャケットは珍しいんじゃないかな。たいてい顔のドアップ写真だったりでさ


Naked City

ジョン・ゾーンの『Naked City』はガチ。これはガチの死体ですw 中身もそのへんのハードコアとか蹴散らすめちゃくちゃ名盤ですわ(´・ω・`)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (396)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター