2017-08

2012 3月 走行記録

メモメモ
ブログを書くならBlogWrite
誤ってサイコンをリセットしてしまったのでなんとなくの記憶だと560kmくらいかなあ?ここ最近では乗り出したほうだと思う。そろそろシーズンだしできれば800~1000、最低でも600は行きたいところ( ・`д・´) てかロング行きたいね。淡路島を最後に2ヶ月どこも行ってないや

自転車のことについてひとつ書くと僕の使ってるライトなんですが・・・



これ定番なので使ってる人も多いかと思います。たしかに性能は抜群にいいんですけ逆に集光性能が良すぎて横からの視認性がほぼゼロなんですよね。笑うくらい真っ暗なんです。こんなライト使ってるような人はテールライトも点けてると思うけど田舎道走る人は注意してください

ガチで真夜中に真っ暗なルートを走るときはコレつかいます



これはマジ視認性1000%なんですけど恥ずかしさも1000%なので・・・;^^ コレつけると車がえらい幅空けて横を通るようになる。まあこの画像くらい綺麗に模様を描くのは時速50km/hくらい出てないと無理ですが費用対効果を考えるに最高の夜間グッズだと思う( ^ω^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (396)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター