2017-04



ナルキッソス計画

久々に行くぜ(´・ω・`)

ブログを書くならBlogWrite
今回の目標は淡路島。兵庫県です


s-C3B8CFA9C5E7.jpg


(クリックで拡大)

sedsggsr.png

1周150kmもあんのか。80kmくらいかと思ってた(; ^ω^)

道の駅うずしおからぐるっと一周するつもり。ルートは海岸沿いでほとんど平地だから特に問題はないはず。剣山200kmを制覇した俺の敵ではないわ(´・ω・`)

といっても今年入ってから全然乗ってないのとあと気になるのは『風』

これが一番やっかいなんだよ。海沿いだしなあ

この時期に淡路島に行くのはかの有名なノベルゲーム「ナルキッソス」の聖地であるからです。フリーだからやってみてください

http://stage-nana.sakura.ne.jp/index.htm

この文章を読まない俺が最後までやったノベルゲームは「ナルキッソス」と「ひぐらし」だけ。「ひぐらしはアホみたいにながいけど(半年かかったw)ナルキは3時間あれば終わります。


vgbdfb.jpg

セツミたちが淡路島にいたのは1月29日から2月2日の期間。今が旬なわけですよ(´・ω・`) そして目指すは灘黒岩水仙郷

まあ、あくまで予定っすけどね。プライベートでも色々あって丸一日空くかどうかも不明なんで。淡路島は高速じゃないと渡れないので着くまでに時間かかるしなあ

とりあえずタイヤとバーテープ交換した。冬だけあってゴムが硬いのでちょっとはめにくかった。バーテープは色々試したけどシマノが一番いい


それではリリカルマジカル頑張ります!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

フリーエリア

Amazon

カテゴリ

雑記 (360)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター

