2017-05

ケースポーター

ありそうでなかったこんなものを買ってみた(´・ω・`)

ブログを書くならBlogWrite
987yrev.jpg

これはハードケースをデイパックのように背負えるようにするアイデア商品です。今後は335を持ち出すことが多くなるのであれば便利かなと(´・ω・`) いちおうセミアコが入るギグバッグは持ってるんだけど緩衝材が入ってないのでもしもの時がね・・・

045.JPG044.JPG

使い方は一目瞭然かと

ほんとに簡易的なものでアウトドアメーカーの製品のようなパッド等は一切ありませんが強度は十分で実用的ではあります。意外と目立たないのもポイント

最初のセッティングだけ出してやれば次回以降はバックルをバチバチとはめるだけで脱着できる。バックルは3箇所付いてるけど2つだけで取り外し出来ます

見た目気にしないならいっそマジックテープなんかでケースと本体を固定してやってもいいかもね。そうすれば毎回付けるときに位置決めの時間が短縮できると思う

なんでコレ買ったかというとまともなセミハードケース買うより安かったからですw あとやっぱ箱ギターだから、万一に備えてというか。。。ソリッドならぶつけまくっても気にしないんですけど(´=ω=`)

特にアコギの人とかにはいんでないすかね?ハードケースじゃなきゃ安心できないってには向いてます。まあセミハードで壊れてハードで無事だったという事故のケースは考えにくいですけどね


033.JPG

ちなみに長方形のケースはダメでした。ストラップの長さが足りません。モールドタイプ専用です

これができたら・・・

img56557566.jpg

COFFINのハードケース担いで『棺担ぎのクロ』になれたんですけど


r6yuj.JPG

ちなみに長らく休載してたクロは来月号からきららで連載再開します。まあその煽りでGAが休載ということになってしまったわけだが・・・(´・ω・`)
今月末には3巻も出ます。既に尼で予約&入金済み( ^ω^) 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

フリーエリア

Amazon

カテゴリ

雑記 (360)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター