2017-09

グラボ

初めての交換(´・ω・`) 

ブログを書くならBlogWrite


iwu4thw2 (42).JPG

はじめてのグラフィックボード。ドンマキさんおすすめのHD6850というタイプのにしてみますた

iwu4thw2 (47).JPG

なんかバットモービルみたいなのが出てきた(´・ω・`)

iwu4thw2 (2).JPG

ずっとノートPC派だったのでこういう作業をしたことがないのです。ちょっと手こずったけどなんとか。ついでにメモリも以前買ってたのを付けて16GBに(`・ω・´)

iwu4thw2 (5).JPG

大きさ全然ちげええええ。元々のはAMD Radeon HD5450 512MBというやつでAmazonで2800円で売ってた。もういらないから欲しい人いたらあげるよ


yuktylkl.jpg

いやああああああ、1920×1080の画質最高設定でグリグリ動くよおおおお(;´Д`)

今までノートだったからPCゲームは最低の画質で動かすものと思ってた。グラボを変えたらカッコイイ、マジで。そして速い。アクセルを踏むと走り出す、マジで。ちょっと 感動

公式の日本語化パッチも入れないといけないし、忙しいので腰据えてできるのはまだ当分先なので試乗しただけですが、コレは廃人になりそうです

iwu4thw2 (27).JPG

しかしなんか右側のモニターが画面いっぱいで表示されなくなってしまった・・・(´・ω・`)  まあ設定の問題だろうから調べたら直るとは思いますけど

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (401)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター