2017-11

車泥棒

来年の正月はこれだ(´・ω・`)
ブログを書くならBlogWrite
rgeerg.jpg

今更ですがグランドセフトオート4。PCが大幅パワーうpしたためゲーム出来るようになった。グラセフはサンアンドレアス?だったかをPCで、バイスシティをPS2でやってました。メモリも買ったし画質あげあげでやってみたいすね。当分やる暇無いすけどたぶん来年上半期はこれで廃人になるな


mons.jpg

それとは別に家にアンプ持って帰ったのですが、自分は機材を全部スタジオにあずけてて家には直結でつなぐのにちょうどいい長さのケーブルがなかったのでまたつくろうかと思ったんです

で線材とプラグ買おうかとAmazon見てたらモンスターケーブルがめっさ安かったので1本だけだし作る手間とか考えたらコッチでいいやと(´・ω・`)

メタリカも使ってるモンスターロック。学生時代愛用してましたけど現行品は色々とリファインされてるんですね

意外とモンスターケーブルは好きでモンスターアコースティックは箱物で愛用してます。エレアコ用ですが少ない機材でJAZZやってる人は騙されたと思って使ってみるといいです。うざい低域を良い感じで削ってくれるんですよ。ケーブルとしてそれはどうなんだとは思うんですけどw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (409)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター