2017-11

11月走行記録

11月走行記録
ブログを書くならBlogWrite
ergwqegr.jpg

357kmでした

月初めに1週間くらい寝込んでたし雨も多かったし乗ったとしてもリハビリで軽く1時間ほどで25km前後しか乗らなかったのでこんなモンかな(´・ω・`)

あとデュアルディスプレイ導入しました。ツイッターでアドバイスくださった方々有り難うございました。これはDTMの時にかなり便利そうです。まだPC変えてから用事無いのでCuebaseインストールしてないんですけど


008.jpg

何かの精神疾患を抱えてるとしか思えない部屋ですが27インチのモニターが入ってさらに異様になった気がします(´・ω・`) オーディオも外しました。誰かやるよw

バランスや発色の違いが気になるので同じモニターもうひとつ買おうかちょっと考えてますがまだ導入したばかりなので様子見です。一番の理由はこのiiyamaのモニターをAmazonで21000円で買ったんですけどもう一枚買おうとしたらマーケットプレイスの出品しかなくなって26000円に跳ね上がってたので入荷待ちです。でもこのままでいいかもしれません。多分普段は1枚消すと思うし;^^ それか小さい方を縦に使うかも

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (409)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター