2017-11

ペーパークラフト

動画を作りました(´・ω・`)

ブログを書くならBlogWrite





こないだカレー屋でカニコーのライブ見ながらめし食ってたときに「見にくいな・・・(´・ω・`)」と思ってメモ帳でスタンドが作れないかなと思って開発しました。ボクはロディアを手帳に挟んで常に持ち歩いてますので


ぺらぺらの紙でも十分な強度が出ますので作ってみてください



つーかロディアいいすよ。たかがメモ帳なんですけど使ってみたらわかる。200円くらいで大きな文房具屋行けば売ってます。ロディアといえばオレンジの方眼なんですけどドットの方を愛用するようになりました





<追記>

関連動画にまったく同じタイトルとコンセプトの動画があったwww いやパクってないよ。真似するくらいなら動画なんてわざわざつくらねーすよ(´・ω・`)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (409)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター