2017-09

SHURE厨

あたらしいイヤホン買った(´・ω・`)

ブログを書くならBlogWrite

iuefhwrtj.jpg

SHURE SE535

こないだ買ったDENONのイヤホンでその音質の素晴らしさに感動してたわけですがやっぱ自分はSHURE E2cからずっとSHURE厨なんでSHURE掛けできないと何かおさまり悪いんですよ(´=ω=`)

ついでにプレーヤーも買いました

uqebenq.jpg

釈由美子さんが言うところのiPhoneです


全く買うつもりはなかったんですけどごっすんがツイートしてた釈由美子のブログを見たら無性にほしくなりました。確かにこれはスマホだな(´・ω・`)

よくわからないので64GBにしときました。ついでに無線LANも導入。まだ箱から出してもないけど。予定外の出費でびびったわ


yrgnh.jpg

今までのSHURE 102とiPodなのの組み合わせはコレはコレで使い道あるんですよ。クリップで髪にとめて風呂で聴いたりとか



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (401)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター