2017-11

SNAKES & ARROWS

サウスパーク(´・ω・`)
ブログを書くならBlogWrite




なんでサウスパーク使ってるかっていうと彼らは以前もアメリカコメディの3バカ大将をオープニングに使ったりしてたから単に好きなんじゃないのかな。それよかどんだけ客入ってんだよってって感じですが


d 029.jpg
なんかコレを見たら欲しくなってしまいDVD買いましたw セットリストいいし

RUSHの映像作品は「CHRONICLES」と「EXIT STAGE LEFT」と「SHOW OF HANDS」の3本をで持っててこれで4つめ。うしろ2つはCDも持ってるからなあ。DVDなら音声だけ抜けばいいんだけどVHSだから・・・^^;

この「SNAKES & ARROWS」も怒涛の3枚組なんで全部見れるのはいつの日か・・・(´=ω=`) 

しかもRUSHは来月に2011年最新ライブの2枚組DVDが出るんですよね。そっちの方がセットリストいいというね。。。

DISC1がいきなり

1. The Spirit Of Radio
2. Time Stand Still
3. Presto
4. Stick It Out

とか垂涎モノですよ(´・ω・`)

1と2は今の彼らがどんな演奏するのかとか興味あるし3と4はライブでやってるの見たこと無いし。あとはMarathonとかCloser To The Heartとか入ってる

つっても「SNAKES & ARROWS」にもDistant Early WarningとかNatural Scienceとか入ってるんですけどね

まあ来月のも買うんですけどね^ω^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (409)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター