2017-11

Global Evisceration / CANNIBAL CORPSE


実は2枚目買い直し(´・ω・`)
ブログを書くならBlogWrite

wrthwrtwtj (1).jpg
Global Evisceration / CANNIBAL CORPSE

1枚は布教で人にあげました。これは2009-10年のワールドツアーの様子をおさめたドキュメンタリータッチの作品

wrthwrtwtj (2).jpg
デジパック仕様。ライナーもメンバークレジットもソングリストも無し。しかしピクチャーディスクというコダワリ


まあこのDVDは全トラックつべにうpされてるんですけどね(´・ω・`)

ベースのアレックス・ウェブスター曰く『メタルファンは忠誠心が高く違法DLが全盛の現代でもCDを買ってくれる』とのことでチャート上位陣のポップアーティストが軒並み売れなくなった一方メタルアルバムの売上は変わらないので相対的に順位が上がりカニコー含め以前ではありえないようなコアなメタルバンドがチャートに顔を出すようになるという現象が起きてます

ちなみにカニコーのアルバムジャケットは素晴らしすぎるため発禁対策としてオリジナルジャケと規制版ジャケとそれぞれ二種類あるのでAmazonでCD買う時はレビューなどを確認したほうがいいです。商品写真はオリジナルでも規制ジャケが届くことがあります

gfhjdtghjmd.jpeg  hgndghmm.jpeg
(左:オリジナル 右:規制)   

現在バンドはHATE ETERNALのエリック・ルータンをプロデューサーに迎えて新作をレコーディング中。今から全裸待機です(´=ω=`)

Cannibal Corpse - The Making of The Wretched Spawn.avi_001192959.jpg12531-brian-moore-dc-1-large.jpg
ちなみになぜボクがBrian Moore DC-1を探しているかというとCANNIBAL CORPSEの前ギタリストのジャック・オーウェン(現DECIDE)が使ってるからです。ハイパフォーマンスなレスポール系が1本欲しいというのもあるんですが。何件か報告してもらったのですが中々これといったものはなく今も継続して探してます。カラーは問いませんので中古で見かけたらツイッターのほうにご一報ください(´・ω・`)

CANNIBAL CORPSEに在籍するギタリストは度を超えたテクニシャンばかりですけどその中でもジャックは実力では一番ではないかと(´=ω=`) 


パット・オブライエンもガチ化物ですけど。デスメタルで250万再生!!!しかもこれVoが乗る前のトラックなのに・・・

パットは今年事故にあったSLAYERのジェフ・ハンネマンの代役をした人です。つべにライブ映像がいくつか上がってるけどCANNIBAL CORPSEに比べたらSLAYERの曲はえらい楽そうに見える・・・;^^ 

cannibal-corpse-band.jpg
カニコーは前にも書いたけどぶっちゃけアルバムは11枚中8枚は当たりなのでどれ買ってもいいです
http://drivedown.blog122.fc2.com/blog-entry-1001.html

というわけで需要があろうがなかろうがCANNIBAL CORPSEの情報は今後も扱っていきます(・ω<)

今聴いている曲:Jaga Jazzist - 「Lithuania」 (A Livingroom Hush)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (409)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター