2017-04

スポンサーサイト


8月走行記録

今月は・・・

ブログを書くならBlogWrite


iurhf.jpg

1227kmでした。ロングで稼いだので伸びました。つーかもはや西日本の最高峰剣山を制覇した俺を満足させるロードコースがあるというのだろうか・・・(´・ω・`)


いや、ひとつだけあるな・・・



山を制覇したら次は海、そう・・・




h040123imabari.JPG

しまなみ海道である



説明しよう!! しまなみ海道とは愛媛県今治市から広島県尾道市を島づたいに結ぶ道路である(´・ω・`)ノ

e-route-map.gif

車道は高速道路ですが自転車も走れるのです。正確には橋の部分だけで島内は一般道を走ることになるそうですが。各橋には通行料金がかかりますが50円~200円ほどで往復で合計1000円みたい

片道80kmでかなりのアップダウン有とのことなんですが写真見る限り山とか無いんだけど・・・?


hl3.gif

ご丁寧に高低表があった。なんだ大したことないじゃん。ウチは標高75mだぞ。こんなんスーパーウルトラグレートデリシャスワンダフルヒルクライマーの俺からしたら平地だ平地(´・ω・`)

とまあルート的には余裕と踏んでいるのだが問題はアプローチである

さすがに自宅から自走となると走行距離500km近いんで;^^ もはや新幹線使う距離だろ。よって今回ばかりは今治まで車を使います。ていうか何もかもが全く不明なのでもう少し情報を集めてみるとします。サイクリングコースとしては超メジャーなスポットだからたぶん本屋にガイドブックみたいなのあると思うんだよね


それではリリカルマジカルがんばります!! 

今聴いている曲:U2 - 「Zoo Station」 (Achtung Baby)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

フリーエリア

Amazon

カテゴリ

雑記 (360)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター

