2017-04



NEXT MISSION

次の挑戦はこれだ(´・ω・`)ノ

ブログを書くならBlogWrite

utgvfqr.jpg

走行距離85.9km、最大標高867m

この数字だけだと大したことないのですけどこれはほんのアプローチに過ぎない・・・


この頂点の部分からさらに徒歩にて県内最高峰を目指します!!要は舗装路で行けるとこまでロードで上がってそこから先は登山という流れ。ツール・ド・フランス超えたなこりゃ(´・ω・`)


ほんの数日前に手術をしてるので一応抜糸が済んでからにしようとは思うんだけど手術翌日から50kmトレーニング再開してますから大丈夫っす。自分でも一体何に対して挑戦してるのかよくわからないんですけど大丈夫っす。押忍


今回のチャレンジはとにかく装備がね・・・ガチ山奥でしかも夏。水だけでも相当な重量だしあと登山があるのでトレイルシューズを持って行かないといけないわけですよ。靴はかさばるからなあ・・・


そこで前々から欲しかったこれを買いました^w^


8iwhutgw (2).jpg

TOPEAK DynaPack DX



topeakbag21700dx.jpg

ご覧のとおりの自転車用バッグです。でもここまで大型のものは珍しく業界じゃTOPEAK(台湾)のダイナパックかRIXEN KAUL(独)のマグナムくらいしかないっすね




8iwhutgw (3).jpg

容量は充分です


8iwhutgw.jpg

ヘルメットもすっぽり。RIXEN KAULはこれ無理らしい



8iwhutgw (1).jpg

水とシューズも丸呑み。ちゃんとチャックしまります。実際はボトルもあるし2Lも必要ないですね



8iwhutgw (4).jpg

大きなスペースを有効に使うための間仕切りも付属。上下にも分けれるのはアイデアが光る。多分使わないけどw



8iwhutgw (5).jpg

これが拘束具を外した本当の姿・・・・一気に容量アップです




khasv.jpg

一つ問題があるのは自分のシートポストはカーボン製なんです

カーボンは軽量ですがアルミやスチール製に比べたら強度は落ちるのでメーカーは使用を推奨してません

ってか今EASTON EC70は1万で買えるんですね・・・


とりあえず取り付けて走った感じでは無問題でした。まあぶっ壊れたらぶっ壊れたで同様のことをしようと思ってる人への貴重なデータになるしね・・・ギギギ・・・


いやあでも質感とかすごくいいしこれはひさびさにいい買い物をしました^ω^



それではリリカルマジカルがんばります!!


今聴いている曲:Cannibal Corpse - 「Monolith」 (Vile)



 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

フリーエリア

Amazon

カテゴリ

雑記 (360)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター

