2017-07

修理してみた

断線したSHUREを修理します(´・ω・`)

d 233.jpg
ブログを書くならBlogWrite

もちろん自分で修理するわけではなくメーカーに出します。ググッても意外と出てこないその手順を紹介しましょう



8月3日

まずは国内代理店の完実電気のHP(http://www.kanjitsu.com/)の問い合わせフォームから『断線しました(・ω<)』と問い合わせる

すぐに『送ってください』との返事がありました



8月4日


lkujrnjesr.jpg

イヤホン本体、保証書、納品書、症状を書いたメモを同梱して指定された住所に送料着払いで送ります。こういう時ほど正規品をまともなルートで買っておいて良かったと思うことはないす


8月6日


ihybw.jpg

仕事から帰ったら完実電気より小包が届いてました

中身は新品交換品でした。しかも延長ケーブルとイヤーパッドまで付いてました



なんと3日でミッション終了ですよ(´・ω・`)ノ


ネットで情報を見たら2週間から一ヶ月かかったなんて話もちらほら。それは購入店に持って行ってます。店で放置されてるのです。配送の関係とか事情は色いろあるんですけどまあ放置ですわw


故障したときはメーカーに直送りしましょう!!


SHURE SE102はDENONに比べると迫力も音質も良くはないですが逆に言うと素直で聴き疲れしないのです。またSHUREがけは作業の邪魔にもならないのでBGMを聴きっぱなしにするにはコチラのほうが良かったりするんですねえ。あと遮音性が抜群なので寝ホンにもすごくいい。DENONはパワフルすぎてうるせーし断線が怖い


状況に応じて使い分けたいと思います^w^


今聴いている曲:Chick Corea - 「Beneath The Mask」 (Beneath The Mask)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (394)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター