2017-06

7月走行記録


ouhyeahrae.jpg

6月に続き今月も1000kmオーバー。台風がきて乗れなかったわりにはいいペースです

が、しかし・・・!!

ブログを書くならBlogWrite


werhwhj (2).jpg

つい先日変えたばかりのタイヤにカットが入ってしまいました・・・


何か鋭利なものに引っ掛けたのでしょう。交通量の多い道の路肩は異物が多いので避けたほうがパンクのリスクは減りますが・・・普段通らない国道でやってしまいました。カットに気づいてから数キロで案の定チューブがパンクしました


こうなるとタイヤごと交換するしかないですが出先では無理です。しかしとりあえずは帰還する必要があります。この時は自宅から25km離れてました



werhwhj.jpg

応急処置として裏からタイヤパッチを当ててチューブが路面に露出しないようにガードしました。これで帰還に成功しました。替えチューブと一緒にゴムのりと修理パッチも積んでて正解でした。大した重量ではないので持ってたほうがいいですね



d 041.jpg

交換タイヤはパナのCLOSER。リヤだけだし安タイヤで


今聴いている曲:METAL CHURCH - 「DATE WITH POVERTY」 (THE HUMAN FACTOR)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (389)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター