2017-09

ていおん!!

デスメタルに最適なイヤホンが欲しい(´・ω・`)
ブログを書くならBlogWrite

愛用のSHURE SE102に断線フラグが立ってきたので早急に買う必要がありました


「屋外」「iPod」「直挿し」「デスメタル」「MP3」を楽しく聴けるイヤホン


これが条件です。余計な能書きは要りません


もうフラット(笑)とかピュア(笑)とか解像度(笑)とかどうでもよくてとにかくバスドラや8弦ギターを脳震盪起こすような重低音で鳴らしてくれてそれこそMeshuggahなんか聴いたらブっ飛んで「ていぃお゙ぉおォおんんしゅごいぃのぉおおょぉぉぅれしゅぅぅぅ」とアヘ顔ダブルピースになるようなヤツが欲しい!! 


と同時に高音域も金物からスクウィールまでキンキンに鳴るやつ。女性Voのサ行が突き刺さるとかヤワなことは言いません。そういうこと言う奴は福原愛の卓球の試合を見て耳を鍛えなおして欲しい


でオマエは潜水艦のソナー技師かっ!ちゅうくらいの耳を持ち、独自の文学的表現をする人達がいることで有名な価格ドットコムの掲示板でいろいろリサーチしたところ候補が絞れてきた(`・ω・´)



余談だがそこで深い感銘をうけたやりとりがあったので紹介させていただく



(質問者)
この機種はメタルには合うのでしょうか?


(回答者)
当機は音色が高い遠いじゃなく,音が鳴るポジションの場所が高く遠いタイプで,近い空間的な音を出さない機種です





・・・^ω^;




080220.jpg

小宇宙(コスモ)を感じる・・・






ともかくどうやらメタルに最適なイヤホンと言われるものが見つかったのでさっそく注文した

届いたらレポートします(`・ω・´)ノ

今聴いている曲:Metallica - 「St. Anger」 (St. Anger)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (401)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター