2017-06

交換

覚書(´・ω・`)
ブログを書くならBlogWrite



dqwqwd.png


タイヤ、シフトワイヤー、ブレーキワイヤー、チェーン、プーリーを交換

では付けていきまっす(`・ω・´)




ytse.jpg

プーリーの摩耗が半端ない



d 041.jpg

交換ついでにディレイラーも外して分解洗浄。アルマイト処理されたレッドが厨二心をくすぐるけど一瞬で真っ黒になりますから今だけですw



d 057.jpg

スプロケットも外して洗浄。洗浄と言っても灯油を適当な容器にいれてじゃぶじゃぶするだけ。手間がかかるので普段はブレーキクリーナー使いますけどね



d 064.jpg

フロントチェーンリングも同様。結構すり減ってる。まだ変える気はないけど



d 069.jpg

チェーンは同じコマ数で1個半ぶんも伸びてた・・・そら歯車削るわな(´・ω・`)



d 082.jpg

その他バーテープを巻き直したりサイコンのタイヤ周長を変更したりリヤエンドが曲がってたので修正したりディレイラーのストローク調整したりといろいろやって最後にフレームにワックスがけしてチェーンオイルを塗って終了



試走してみる




色々と対策したので前回に比べ振動はかなり解消されましたw



と、そんなことはどうでもよくてびっくりしたことがあります!!




なんでビデオ中に使ってるBGMのデータが

regaegr.jpg

表示されてるんですか?ww 登録とかしてないよ←




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (390)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター