2017-09

マウントポジション

謎のパーツを買った(´・ω・`)

wryj (2).jpg



これはカメラの三脚(四脚?)です。とりあえず小さい三脚が欲しかったのです。以前持ってたんだけどSGBカポを作るときにパーツを流用してしまったからな^ω^


で、Amazonを物色してたらコレを見つけた

d 045.jpg

装着するとこんな感じ





d 056.jpg

雲台は取り外し可能、足も畳めます



d 033.jpg


この商品のポイントはベルクロテープでどこにでも巻き付けられるということ

 




この仕様に俺はピンときたね(´・ω・`)






d 050.jpg

ヘッドに付ければ・・・





yrwtw.jpg

THUNDERSTRUCK動画が撮れるッ!!



33333.jpg

参考例 AC/DC THNDERSTRUCK




そして自転車に付ければ車載動画が撮れるッ!!


つーわけで撮ってみた




これで得たデータは今後に反映されるだろう(`・ω・´)







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (401)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター