2017-08

ナインボルト

d 003.jpg

9V電池は使用推奨期限が書いてあるのです(´・ω・`)

ブログを書くならBlogWrite
消費電力の少ない機器だと電池が切れるより使用期限が先に終わってる場合がまれにあります。また交換日を書いて貼っておくと便利


エネループなどの充電池は電圧が低いので性能を取るか経済性を取るかで使う場所は考えたほうがいいです。楽器用であればプロセルがオススメです。買いだめは不要


角形9V電池を開発したのはソニー。コンパクトエフェクターに使うので電気楽器やってる人にはおなじみですが普通はあまり見ないですね。楽器以外で使ったことあるのはラジコンのプロポとかかな

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (396)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター