2017-08

新型機配備

デジカメ買い換えた^ω^ 

ブログを書くならBlogWrite


d 037.jpg

Nikon COOLPIX P300


これにより今後はフルHDで29分の録画が可能になりました。今まではVGAで9分というね・・・(´・ω・`)  

精神的な余裕が全く違うので今後は演奏の質も変わるでしょう 高画質でうpするかはまた別の話ですが



d 021.jpg

前任機。正直2GBのXDピクチャーカードを買うかカメラごと買い換えるかは迷いました

2GBにすれば撮れる時間が18分になるので3~4分の演奏動画1本撮るにはミスを考慮しても充分すぎます。VGA画質自体も自分は不満はないんです

けどいつのまにやらHD画質がデフォになりつつある時代ですしね。あと単純にちっさいのが欲しかった。これロードで持っていけないので


詳しくないので性能面のインプレはできませんがとりあえず搭載されているスペシャルエフェクトモードが面白いので目についた身の回りのものを撮ってみました


ローキー

d 08822.jpg

「Seventy Seven」

50万くらいで売れそう。つぎからヤフオクはこれだな(`・ω・´)



硬調モノクローム

d 149.jpg

「トラベラーズノート」

手帳にロディアを挟むのはデフォ



ハイキー

d 8831.jpg

「KEEN」

お気に入りのヨットレース用サンダル。濡れた地面でもグリップします



マクロもずいぶんと寄れるようになった^ω^

d 233.jpg

「iPod なの」

6th nanoは久々に良い買い物をしたと思ってるんですが世間では不評なようです;^^




d 8884.jpg

「LEATHERMAN WAVE」

FPSゲーム 『SWAT3』で特殊部隊員が装備している。爆弾を解体するときに必要




d 043.jpg

ともかくかなりコンパクトになったので晴れたら風景写真を撮ってくる^ω^


 

今聴いている曲:Cannibal Corpse - 「The Wretched Spawn」 (The Wretched Spawn)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (396)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター