2017-10

漢の掃除機

掃除機を買いました^ω^
ブログを書くならBlogWrite
P6160003.JPG

パナソニックのダスパです


画像 008.jpg

これは中のブラシが回転してゴミをかき集めるタイプの掃除機です。電動ほうきと言った感じ

ゆえにコードレスかつ小型軽量化に成功してるんですね。要はゴミが取れればいいわけで吸引力に拘らなかった発想の勝利です



画像 009.jpg

平面に接地してないとブラシが回転しないようになってる安全装置がついてます



画像 011.jpg

テープを貼って速攻で解除しましたけど(´・ω・`)

※ひろのーさんはアメリカ軍による特殊な訓練を受けています。素人は絶対に真似しないでください



画像 014.jpg

充電器もコンパクト。ガチャリと乗せるだけ



画像 016.jpg

紙パック式じゃないのも経済的でいいです




tm_ieaRnCAwMTc.jpg

けどPanasonicってのがいまいちシャレオツ臭ぇな・・・




画像 023.jpg

漢ならカワサキだろ(`・ω・´)b

Panasonicのままのほうが性能は良さそう





motogp-Kawasaki's ZX-RR.jpg

ZX-RRは今誰が乗ってるのかと調べたらもうKAWASAKIはmotoGPから撤退してたんすね・・・;^^

ちなみに自分の初期の演奏動画ではギターにゼッケン74のステッカーが貼られてたんですよ



Panasonic ダスパ 充電式掃除機 グラスグリーン MC-B80J-G
パナソニック (2008-09-01)
売り上げランキング: 3094

今聴いている曲:豊崎愛生 - 「君にありがとう」 (love your life, love my life)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (408)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター