2017-10

わが心のボルチモア


trkrre.jpg

今だにこのやりとりが絶えない・・・(´・ω・`)

ブログを書くならBlogWrite

自分が使ってるのは

P6120005.JPG


98年製Godin Duet Nylon


というカナダ製のギターです。買ったのは2004~5年頃だったと思う。大阪のYAMAHAで展示品傷入り新品で25万→17万でした^ω^

Godinのシリアルの読み方

P6120004.jpg



iqheurghq.gif

なのでこのギターが作られたのは


1998年7月10日(金)ということになります。この日はなんとあのアメリカ海軍の原子力潜水艦ボルチモアが退役した日であります。よくわかりませんが


六輝占いによると・・・

rtshrs.jpg


ようはじっくり制作期間をかけて午後にレコーディングすると良いらしい(´・ω・`)




画像 032.jpg

ちなみに後ろに写ってるのはグスタフ・クリムトの「THE KISS(接吻)」という絵で



98uyhewp86h.jpg

『エルフェンリート』のOP映像のモチーフになった絵です



いつも動画に写ってるのは


iurthw.jpg




nr893.jpg

アンディ・ウォーホルの「PANDA DRUMMER」というシルクスクリーンです



もちろん両方ともアートポスターですけどね。こういうのは額のほうが遥かに高いというw 

今聴いている曲:Rush - 「Armor & Sword」 (Snakes & Arrows)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (408)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター