2017-10

激安サイクルウェア

アマゾンで売ってる激安サイクルウェアを試してみた(´・ω・`)

ブログを書くならBlogWrite

P5290002.JPG

長袖ジャージと7分丈レーパン。普通のメーカー製だと軽く2~3万ってとこですか;^^


ウェアはjaggadというブランド。生地はクールマックス。炎天下では肌に直射日光が当たると暑いので結果的に優れた素材の長袖のほうが涼しいのです。夕方以降なら半袖でいいけど

フロントフルオープンジップなのも◯。体温調節や脱ぎ着のしやすさが段違いなのでここはぜひ押さえておきたいポインツ


P5290007.JPG

今までパールイズミのアームカバーを愛用してましたがもう出番ないかな。めんどくせーんすよ


P5290006.JPG

バックポケットはジップ付きの大きなのが一つ。PSPは完全に数個すっぽり入る。ファスナーはさすがにYKKではない。バックポケットに物を入れて落としたことはないけど付いてりゃ安心感はあるかな^ω^



P5290005.JPG

レーパンはやたら評判のいいsaitoimportのもの。7分丈は今まで使ったことがないので試したかったというのもあるんだけどあらゆる種類が売り切れ状態で単にこれしか残ってなかったww 


ほんとはショート丈のビブショーツが欲しかったんですが・・・まあ膝までカバーしてるので落車の時に多少肉体へのダメージを軽減できるかもしれません


パッドは予想以上にしっかりしたもの。これは・・・パールイズミよりいいかもw そして嬉しいことにバックポケットが付いてました。PSPを深く挿し込むとこんな感じ


実際に着て走った感想は何も問題ないというかいいです普通にw デザインも下はともかく上はコンビニならいけるかな。ポケットでかいから手ぶらで行ける^ω^

 

そりゃ細かく見たら縫製の甘さとかもあるけど何よりもこの価格は・・・(ゴクリ 

ちなみにパールイズミのアームカバーは3400円です(´・ω・`)

今聴いている曲:Brecker Brothers - 「East River」 (Heavy Metal Be-Bop)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (408)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター