2017-11

春のヒルクライムスペシャル

この航空写真を見ていただきたい(´・ω・`)

。.jpg
ブログを書くならBlogWrite


このルートで登山道があるらしくこのGWで縦走してみようと思うのです

コピー ~ 。.jpg

全長約25km。6つの山のピークを一日で攻めます


つっても未整備なルートや藪漕ぎも含まれるのでこのとおり最短ルートで進めるかは不明ですがとりあえずピークは押さえる


里山なのでルート外して迷っても最悪強引にでも下り続ければ遭難ということはないだろうけど登山道の徒歩というのがどの程度なのかちょっと未知数で。時速5kmとしても5時間はかかるわけでしょ。。。


一応予行演習で他の山(700m級)を登ってみたのですが山頂までの目安時間2時間半と書いてあるところを40分で登ったんですね。エスクードパイクスピークか俺は


チャリの時もそうなんだけどいつもリアルタイムでツイートしながら行こうかとも思うのですが大半の部分で電波が来ないんですよw 自宅周辺がすでに怪しいからな^ω^


あとあまり詳細に決行日時や位置情報出すと先回りされて刺されたりとかの問題もありますしね…まあ既に終えているという可能性もあるわけですがw



ともかくリリカルマジカルがんばります!!


今聴いている曲:Jaga Jazzist - 「All I Know is Tonight」 (What We Must)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (409)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター