2017-10

Neko Mimi Mode

新作です(・ω<)☆

nekomimi.jpg

ブログを書くならBlogWrite




この動画に於ける私のパフォーマンスをあえて言語化するならばもっとも近いと思われるのがロバート・フリップ(KING CRIMSON)が言うところの


286px-Robert_Fripp.jpg

『潜在的アナーキーの有機化』


である



具体的に言えばノイズはこの宇宙におけるエントロピーの増大を表現したものでありループは破滅の後にまた新たな世界が繰り返されるというほむほむ的な何かであり・・・




fguugu.jpg

つまりはLoop Stationを貰ったので使いたかっただけです^^




TMP.jpg


月詠は神谷浩史&斎藤千和&新房監督&シャフトという組み合わせが初めて揃ったメモリアル的な作品でもあるのですよ。今見返してもなかなか感慨深い作品です


今聴いている曲:John Scofield - 「Now Shes Blonde」 (Blue Matter)
今聴いている曲:Lettuce - 「Nyack」 (Outta Here)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (408)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター