2017-08

ルームメイト

動画を撮るリハビリ(´・ω・`)

ブログを書くならBlogWrite



先日YouTubeの限定公開機能というものに気がつきましてテストうp


ちょい撮りした動画とかにいいですね。ワンノートも限定にすれば良かった・・・;^^




これはウォームアップでよくやるフレーズです。ほどほどのテンポで好きなだけ繰り返します


(クリックで拡大)
topp.png

King Crimsonの『Three of a perfect pair』という曲のリフなんですけどね。短いながら四指分割やら弦飛びやらストレッチやら技術的な要素が詰まっててウォームアップにはもってこいです




関係ないけど今『インフィニット・ストラトス』っていうルームメイトがどうのこうのってアニメやってますけどキングクリムゾンのベーシストのトニー・レヴィンと超有名なJAZZドラマーのスティーブ・ガッドは音大時代のルームメイトなんですよ


6a05f225bb7046f58bb4264e68c16fde.jpgtonylevinquebec700.jpg







どんな部屋じゃwww





今聴いている曲:Four Tet - 「You Could Ruin My Day」 (Pause)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (396)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター