2017-08

1月走行記録

P1310044.JPG

465kmでした(´・ω・`) 意外と乗ってたな

ブログを書くならBlogWrite



最近は趣向を変えてロードよりトレイルランをやってます



ロードは冬装備に着替えるのがメンドイんです。また寒いのは問題ないのですが風が強いのは進まないので心が折れます


なので山を走ってます。ウチから歩いて5分


uiesahrg (2).JPG


それなりの装備のハイカーもいるんですけど自分はiPodだけ



登りはトレイルがあるのですがあえて階段で。コッチはめっさハードなのでほんとに誰とも会いません(´・ω・`)

uiesahrg (1).JPG




上には展望台。標高は160mほど。ため池がいっぱい。バス釣りもできるよ

uygsedr.JPG

ベンチで腕立てしてから下りはトレイルを走って帰ります。ホイス・グレイシーか俺はw



アスファルトに比べて足への負担が少ないのがいいです。静かだし地形も変化に富んでるので飽きません( ^ω^)


ただ斜面だからきっついですw そして滑る。あと暗くなると駄目。トレイルランニング用のシューズが欲しいなー

でも買ってもすぐロードの季節が・・・(; ^ω^)



今聴いている曲:Bjork - 「Bachelorette」 (Greatest Hits)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (396)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター