2017-09

102

イヤホン買った(´・ω・`)
ブログを書くならBlogWrite


ujhehg.JPG

SHURE  SE102




今まで使ってたE2cが断線したらちょうどAmazonで型落ちで半額以下で投げ売りされてたのでGET

E2cが気に入ってたので後継機のこれも不満なし。わりとこういう買い物運には恵まれてるんですよw


例のスピードくじのポイントが大量にあるからどんな高級モデルでも買えたけど断線のリスクを考えると正直二の足踏む。今まで断線しなかったイヤホンなどない(´・ω・`) 毎日酷使するので仕方ないが。あとは使用環境を考えるとそこまで高性能なものはいらないかなと。かと言ってしょぼいのもいやですが



基本的にはステージモニター用だから実際に楽器弾くときにも使えばいいんだろうけどやっぱオーバーヘッドタイプじゃないと”その気”にならないね。なんかスイッチ入るんだよ( ^ω^)


録るときは伴奏が聞こえてさえすればいいので何でもいいっちゃあいいのですが録音こそ音楽制作の過程で“その気”にさせることが一番大事なセクションなのでそういう小さなこだわりは大切にしてます



ヘッドホンに関してはULTRASONE PRO 900とか欲しいんだけどねw

MICUSE0004_6_multi_2_zoom.jpg




今聴いている曲:Ronny Jordan - 「A Brighter Day[Remix]」 (A Brighter Day)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (401)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター