2017-10

トイズの復活

3ヶ月ぶりにGodinが手元にもどりました(´・ω・`)
ブログを書くならBlogWrite



いちごコンプリートはもうとっくに完成してます。もう忘れてると思ってたけど弾いてみてびっくり。指が覚えておったわ

なので結構うpは早いかも。ただここで焦らずさらに弾きこもうと思う。自分で言うのもなんだがめちゃめちゃ面白いよこれw

とりあえず曲以前にハートキャッチハーモニクスとSGBカポが使われてるしな( ^ω^)



実際の反復練習の現場をお聴きいただこう。これはたまたま先日録音されたリアルなファイルである


おわかりいただけたであろうか。この最後に聴こえるのがハートキャッチハーモニクスである


ちょうど「じゃん!」をコメントするために演奏はやめてしまったが


wefwa.jpg


ピー音を入れてるのは俺が実際に「じゃん!」と声に出してるためである(´・ω・`)




ソロギは毎回これで最後にするかと思ってるんだけどまたやりたいのが出てくるんですよね




これはなぜ誰もやらないのかと3年くらいずっと思ってる。が

「えむ・あい・ねぬ・え・えーまぃけーいー・レッツゴー!」

の部分は単に言い方なんで楽器でメロディー弾くとなんか違うんだよね

そして合いの手が多いのでそれをどこまで拾えるかというのもあるのですがインストで拾いすぎるとマヌケになるというジレンマがあるw

今聴いている曲:Eivind Aarset - 「Dark Moisture」 (Electronique Noire)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (408)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター