2017-08

禅拝挫

オーテクのONTOが断線(´・ω・`)


ブログを書くならBlogWrite


でも安かったしじゅうぶん元とったからおk。音は『問題なく出ます』ってレベルでしたがw



そいや以前PORTA PROを買ったと言いましたが

P7070024.JPG

http://drivedown.blog122.fc2.com/blog-entry-895.html

初期不良出ちゃって交換してくれと問い合わせたら在庫がないからと返金されたんですよ



結構気に入ってましたが自分のニーズにあってなかった点もいくつか



・ヘッドバンドに髪の毛が巻き込まれる
・コード両耳出しは嫌い
・やっぱ密閉型がいい



ということでコレになりました



ゼンハイザー HD228


PC080001.JPG


低音がバホバホ出る。レビューだとそれほどでもないという意見もあるけど出てるよ




PORTA PROで感じてた不満がすべて解消されてます。製品コンセプトの馬鹿っぽさや見た目はあっちのほうが好きだけど軽いし高音質だしなによりイヤーパッドが素晴らしい。モフモフである( ^ω^)


以前BOSE OEを視聴してパッドが凄くいいと書いたことがあるけど同タイプ。あそこまでの良さはないですが。値段帯全然違うし


こっちはあくまで家の中で気軽に聴く用。風呂でも使うからあまり高級なものは躊躇するしメイン機より良かったらムカつくだろ(´・ω・`)

それでいて装着感や音には妥協したくなくかつ値段は安く、というニーズの方にはおすすめできます



ドイツのモノ造り思想っていいよね。日本製に通じるトコあるよ。


帝政カールスラント万歳

えrfgwえ.jpeg




Sennheiser 密閉型ヘッドフォン HD 228 HD 228
ゼンハイザー
売り上げランキング: 10526

今聴いている曲:Lotus - 「Long Legged Stumble」 (The Strength of Weak Ties)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hironou333

Author:hironou333

メニュー

カテゴリ

雑記 (396)
ギターのこと (82)
めいばん! (51)
JAMES TYLER (10)
自転車 (50)
ステマ (70)
行ってみた (21)
掃除してみた (11)
作ってみた (27)
教則本レビュー (10)

検索フォーム

カウンター